風俗はまるで天国にいる気分

かなりのダメージを受けましたよ

どんどん自分の想定外のことが起こっているので風俗はやはり難しいと感じました。まずデリヘルを利用したわけですが、失敗をしないようにお店は慎重に選んだつもりだったんです。でもふたを開けてみると全くその期待に反したようなクオリティの女の子でした。会った瞬間は可愛らしいタイプなので当たりだと思ったんですが、とにかく性格がきつかったんです。こちらが何かしてほしいとリクエストをしても、ごめん無理なんていうことは平気で言います。しかもそれを仏頂面で言うのでたまりません。こちらとしては普通に楽しい時間がデリヘルで送れることができれば良いと思っているだけなんすが、やはりそれは難しいようですね。とにかくこちらが納得できないようなことをたくさんのしてくるのでがっかりしちゃいました。どんどん風俗への期待を裏切られるたびにこのデリヘルを選んだ自分のセンスの無さを呪うような、そんな心境になっちゃいましたよ。確実に良い経験はデリヘルではできないんでしょうかね。

女性画像

ちゃんとさた対応ではないよね

ちゃんとした対応をしてくれる風俗嬢は世の中には沢山います。その中でもどうやってそういう子に当たるかが風俗のポイントなんですが、今回のようにデリヘルで変な女の子を指名してしまったばっかりに、最悪な時間を過ごすことになる可能性もあるんですよ。今回のデリヘルの女の子はまず写真とは完全に別人だと思いました。体型がありえないくらいに太っており、体もブツブツが沢山あるので本当に汚らしいんです。自分自身がちゃんとした対応をしているのであれば風俗の女の子は愛想も良くしてくれると思っていましたが、彼女の場合は何か気に入らないことがあったのでしょう。こちらの話しかけたことに対しても完全に塩対応だったんで間違いなくこちらまでイライラしちゃいました。どんどん良い関係が築けなくなっていくのがわかりましたので心のそこから今回のデリヘルは失敗したと思いました。普通にお金がもったいないと個人的に感じた初めての風俗でしたね。

最近よく行きつけにしているデリヘル

最近行きつけにしているデリヘルは、料金安いことをウリにしているお店です。安さ目当てでなくて使いやすいところなんで、それでついここにしちゃうというのもあります。予約するのも電話でなくてWEBで簡単にできちゃうんで、それが便利に感じてるからです。この前相手をしてもらったのは体験入店の人でした。素人さんというわけでなくて、他の風俗店から移籍してきた人です。だからサービスに関しては全然不満のないもんでした。ほんわかした雰囲気持つ人なんで、こっちもリラックスできたし、手抜きなく責めてくれたんで、しっかり気持ちよくさせられました。印象的だったのはその唇の柔らかさで、こちらの感度も上がりっぱなしでした。キスされるだけで興奮し、全身リップされれば悶えずにはいられず、イチモツを口で責められれば思わず腰を浮かしてしまう、といった具合でした。風俗経験のない素人さんは少ないお店ではあるんですけど、気持ち良くなるには外せないデリヘルだとは思ってます。

いいことが無いので

今日はいいことがありませんでした。目覚ましが壊れていて朝起きられなかったんです!!おかげでいつもの電車を逃して会社には遅刻……。しかも仕事では上司に叱られまくるし初歩的なミスをしまくるし、お客さんからクレームの電話が入って2時間電話に捕まったし、昼に食べたラーメンは不味かった。ちくしょう!こうなったら風俗だ!と思いデリヘルを利用しました。可愛い女の子が自分の身体を舐め舐めしてきて、それだけで気持ちよくなりました。

やってきたのは隣のお姉さん

この前風俗で遊んだんですけど、とんでもない体験をしちゃいました。家から出たくないけど女の子と遊びたいな~と思ってデリヘルを頼んだら、なんと隣に住んでいるお姉さんがやってきたんです!!お姉さんも俺もびっくり!!普通ならチェンジするんでしょうけど、俺はそうしませんでした。だって、お姉さん美人なんだもん……。お姉さんは恥ずかしがっていましたが、その恥じらいもまた燃えるってやつです。がんがん責めちゃいました。

新人デリヘル嬢を教育

新人の風俗嬢に相手をしてもらいました。新人デリヘル嬢だからまったく接客にも慣れていないしエロいテクニックも全然だったので、色々教えてあげたんです。やっぱり男として一番最初に覚えてもらいたいものといえば、手コキですよね。手コキをしっかりと教えてあげました。女の子の手に手を重ねて、シュコシュコ……。女の子は「気持ちいいですか……?」と不安げに俺を見つめてきます。「うん、気持ちいいよ。やり方は覚えた?」と聞くと「はい!」と言って最後は一人で手コキをしてくれました。

迫力満点のパイズリ

風俗マニアな俺は毎週デリヘルを使っています。仕事でストレスが溜まった時のデリヘル遊びは爽快ですよ。この前はおっぱいが大きい女の子に相手をしてもらったんですけど、パイズリが迫力満点でした。見た目もエロいし気持ちいいし、最高です。パイズリってあんまり気持ちいいイメージなかったんですけど、この子のパイズリは違いました。俺をパイズリに目覚めさせてくれたんです。最後はボインなおっぱいにドバっとぶっかけて終了しました。